2009年12月27日

ダンボール御殿



初めてお店に来た人に

共通して現れる現象があります。

それは「いらっしゃいませ」と言った直後の

お客さんの表情。




以下、お客さんの表情をお楽しみ下さい。




いらっしゃいませー




( ´∀`)(´∀`) フンフフーン



      ↓

( ゚∀゚ )(゜д゜ )ん?



      ↓





Σ(゜д゜ )(゜д゜; ) ?!





      ↓




(゜д゜; )(゜д゜; )<・・・・・あのう・・





      ↓






(゜д゜;)(゚ д ゚)<開店したんスよね?





こんな感じ。



その理由とは、


ハンマーズは1Fの店舗である。


そしてこの店舗には今まで通りのAK以外に

スゴく濃いジャンルが加わっている。

そう、

それは前にも紹介した通り米軍特殊部隊装備であり、

それを扱うは「シーライオン」である。


お店にはシーライオン代表のソーダ選手(仮名)も常駐しており、

装備全般のレイアウトはキャロル同様、彼にお任せしている。


彼、にお任せしている。
     ↑
大事な事なので2回言いました。



プレオープン前日、ふたりは開店準備に大忙し。


私はショーケースにコンプリートガンを並べ、

スライドネットに何十もある各種パーツを吊り、

メタルラックに明日香縫製の商品や新品本体を並べ、

ハンガーを組み立てカミースをかけ、

それでも間に合わなそう。


一方、装備担当のソーダ選手(仮名)の進行状況は

どうなっているのだろう?


ソーダ選手(仮名)、そっちはどう?


「あ、こっちはもう終わりましたよ」


おお、早いね。



どんな風になった・・・の・・・



   ↓





ぐちゃぁ





・・・(゜д゜ )



・・・え?




あ・・え?

・・・おしまい?



「え?」


終わったって・・・コレでおしまい?



「ハイ、おしまいの完了です」




・・・・・・・・





「沖縄の放出屋っぽくて良いでしょ?」





あー沖縄のねーあるよねー


そうそうこういうかんじー












って良い訳ねぇだろっ!!


なんだこの状況は!


ぐちゃあって効果音まで聞こえて来たわ!!


んもー何考えてんの!

ここは沖縄じゃなくて東京!!

そして倉庫じゃなくて店舗なの!

しかも中野駅近くの1階店舗なの!!

なんのために狭いトコに高い家賃払ってんの!!

勿体無ぇだろうが!



棚とか買ってないの?


「買ってないっス」


ハンガーは?装備かけるでしょ?


「買ってないっス」



なんで?







「お金ないんス」




終 了。






そうかーお金ないかー。

そりゃーもうどうしようもないわなぁー。

オレもないよーツライわなぁー。

どうしようかなぁーこの状況。


と、不安を連発していると



ある人が

「じゃあ開店祝いにメタルラック送るわー」

またある人は

「ウチにショーケース余ってるからあげるよ」

またまたある人は

「コンテナとハンガー大量にあるから貰ってよ」


と、店の什器備品が


年明けくらいから続々集まる様子。


うむ、これで来年はなんとかなりそうだ。

持つべきものはなんとやら。

ありがたいもんですなぁ。

もうこれはを感じますね。



という訳で、





ハンマーズはみんなの愛で出来ています。


の店長、なべやんです。こんばんは。

なんて直江兼続みたいですね。

もうこれで歴女にモテモテ。どうしよう。


え?

どうしようって店の状況と

お前の頭をどうにかしろ?

はっはっはっは。

あの「ぐちゃぁ」という状況を

見て見ぬフリする寛容さも大人の


でもホラ、ソーダ選手こーでねいとの

マネキンもセンス良いでしょ!
   ↓


ほらー特殊学級だいちゅきーにはタマランでしょー?

ハンマーズはこういうの飾ってあるのよー。




なぜか裸足だけど。

こういうのは来年なんとかなる予定。

それまでは見て見ぬフリ出来るのも大人の

あなたはこの寛容さを持ち合わせているかな?


持っていない人は「グランドオープン」をお待ち下さーい(笑)。

それまでは沖縄気分をお楽しみ下さいませー。




と、


一通り言い訳を済ましてから宣伝です。

AKファンの皆様お待たせしております。

本日LCTより荷物が届きました。
   ↓


待望のクリンコフ用クレブスQUADレイル他

色々入荷しているので、皆さん遊びに来て下さいね~。



ふー今日のブログもハードだったぜー。



え?





前置き9割本筋(宣伝)1割になっている?


そんなんで良いのかって?




んーまあそこは愛でー








って良い訳ねぇ!!苦笑



本当に終了。







同じカテゴリー(装備)の記事画像
武装トナカイ
ゲーム
同じカテゴリー(装備)の記事
 武装トナカイ (2008-12-26 15:28)
 ゲーム (2008-09-16 21:17)

Posted by ハンマーズ  at 00:43 │装備


プロフィール
ハンマーズ
ハンマーズ
エアガン・カスタム工房のハンマーズです。
人気のAKカスタムならお任せ下さい!
Hammers Homepage

< 2017年06月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ