2008年09月04日

AK屋さんです

「お前!本家のプライベートなべやんの更新はどうした!」
「ブログやるならHPも更新しろ!」

「AK屋なのになんでM4の写真?」

と、なんだか責められてる気がするなべやんです。こんにちは。

いや、なんていうか、なりゆきで書く事になってしまいました。

実はミリブロ発足当初から営業さんに「ウチでも書いて下さい
書いて下さい書いて下さい」とかなり強烈なお勧めがあったのですが
その度に「イヤー忙しいっス、毎度更新する自信がないっス」と
にこやかに逃げ回っていました。

しかし、そんな事であきらめる営業さんではなかったのです。

イベントで会うとノートPC片手に

「さあ!今ここで登録の手続きをして下さい!さあ!」と


朝○新聞顔負けの営業努力をしてきたり、


飲み会で会うと、その参加メンバーの

殆どがミリブロやってる人間で固められているという


A○wayも真っ青な状態に陥っていたり、

なべやんはその営業努力に
ちょっと震えた記憶があります(笑)。


そこでなんとか諦めてもらおうと、こう営業さんに言いました。


「じゃあウチに来てPCの設定とかぜーんぶやってくれて、あとは
オレが本文書くだけーってしてくれれば書くかもねー?(疑問系)」



ふふふ、無理だろう。無理に決まってる。


なぜならここは東京、営業さんは大阪在住。

500Km以上離れた場所に金使って、しかも書くかどうか
解らない奴のところに、わざわざ来るか?

イベント中は忙しくて俺も対応無理だし「何かのついでに」とかが
難しければ、東京まで来ないだろう?


来ないね!来る訳がない!


これでオレの安全は確保された!!









ピンポーン








「来ました♪」








まじィーー?!!



来た!


本当に来やがったよこの人!


あーーーもーーー解った!


解りましたよ!

書くよ!書きますよ!


アンタの

ミナミ○帝王もビックリな営業努力に負けました!





そんなこんなで「ミリブロ、始ました」。


さて、ここから本編です(笑)。


ミリブロはミリタリーブログの略
つまりミリタリー関係の事を書かねばなりません。

という訳で宣伝です。
   ↓
AK屋さんです
実物SAMSON K-Rail Model♯3 入荷中です。
¥72.000 
BHI SOPMOD クリンコフPDWに採用されている
レイルシステムです。ご購入、ご質問はこちらのHPまでどうぞー。




こんな感じでいいんですかね?


営業さん。










同じカテゴリー(リアルパーツ)の記事画像
AMD業務連絡
トレトレポンポントレポンポン
爺と自慰
引っ張ります
フロントサイト
PKMリアサイト
同じカテゴリー(リアルパーツ)の記事
 AMD業務連絡 (2008-11-05 13:31)
 トレトレポンポントレポンポン (2008-10-28 20:30)
 爺と自慰 (2008-10-05 00:59)
 引っ張ります (2008-10-02 22:00)
 フロントサイト (2008-09-30 23:34)
 PKMリアサイト (2008-09-28 21:50)

Posted by ハンマーズ  at 00:01 │リアルパーツ


プロフィール
ハンマーズ
ハンマーズ
エアガン・カスタム工房のハンマーズです。
人気のAKカスタムならお任せ下さい!
Hammers Homepage
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ