2008年09月18日

アラブ?PMC?




「お、おい!コイツなに?なにコイツ!?」

「わかんねーよ!なんで俺らん家の近くに!?」

「クマ?!ね、こいつクマ?!」

「黒いから多分クマじゃね?!」

「もしかして母ーちゃんを狙ってんのか?!」

「やべーよ!とりあえずお前刺しとけよ!」

「なんで俺が!!オメーが刺せよ!」

「お押すな!やーめーろーよ!オメー刺すぞ!!」

「やってみろやコラ!!」

「お前らケンカすんな!!」

「「兄貴!!」」

「お前らじゃ話にならん!俺が刺す!」

「ええっ?兄貴が?!」

「いーか!刺す時はこうやって刺すんだ!」

「「兄貴ぃー!!」」

漢見せちゃるーー!!




プスッ




痛てて?!



といった会話があったか


どうか解りませんが


とりあえず



蜂に刺されたなべやんです。


こんばんは。


そーなんです先日参加した拝島橋ゲームで
生まれて始めて蜂に刺されました。

イヤー全体的に暗い色の服だったからなー。
    ↓
アラブ?PMC?


蜂と言っても危険なスズメバチとかじゃなく
かわいいミツバチだったんで、大した被害はなく
蚊に刺された程度の腫れで済みました。
今日はもう痛みもなくカユイだけです。

心配してくれた方々には
お騒がせしてスンマセンでした。

でも大した事ない解った直後の
仲間達の労いの言葉には感動したね。


「なにーなべやん甘い匂い
漂わせてたんじゃないのー?」

「昨晩使ったイチゴ味のローション
ちゃんと落としてなかったんでしょー?」





使ってねーよ!!

っていうか仕事で徹夜明けだから!



「AKの木製ハンドガードに樹液ついてたじゃねー?」



イヤイヤイヤイヤ!





「じゃあ糖尿?」




とう・・・・なに??





「糖尿病」





「なべやん糖尿病かぁー」

「糖尿なら仕方ないよなぁ~」

「ミルクティー飲み過ぎだよ~」

「体液が甘いと蜂も寄ってくるよねー」



・・・・・・・・・



なべやん、糖尿病と診断される。



お前ら全員スズメバチに刺されて死ね。



さて、本題に入りましょう。

前々回のブログでBHI SOPMOD PDW使ってみると
宣言しておいて、イスラム戦士の写真しかないやんけ!
PMCはどうしたPMCは?!

とお嘆きの貴方。

いや、PDWを使う時はイスラム戦士から
PMCオペレーターへ変身するんですよ。

「え?いちいちカミース脱ぐの?」と
思った方は固定観念を捨てましょう。

潜入工作など敵地奥深く入る作戦の場合
カミースを着る隊員が記録されています。

つまり、カミースは別にアラブ側限定の服
という訳ではないのです。意外と応用が
効くんですよ?


アラブ?PMC?
これはイスラム戦士の装備。
56式チェストリグ改造の自爆用装備を着けてます。
まあ自爆する人は銃なんて持って駆け回らず
クルマに乗って特攻ー!というのが普通なんで
しょうけど、まあ雰囲気ですよ雰囲気。
あ、この自爆ベスト、よくイベントで個人ブースで出ている
八玉商会で手に入れる事が出来ます。

ここの店主、八玉さんは一日に何回も
ブログ更新をするヘビーブロガー。

毎日の更新すら難しいなべやんからすれば
狂ってるとしか思えません(笑)。

ああスイマセン思わず本音が出て脱線してますね。

この装備で一通り「アッラーあくばーるっ!」して
そろそろPMCもしたいなあ、と思ったらコレ
    ↓
アラブ?PMC?
適当なプレートキャリアまたはボディアーマーを
着けましょう。そしてレイルシステム付きの銃を
持ったりするとアラ不思議!

立派なPMCオペレーターの出来上がりです(笑)。

簡単でしょでしょ?頭はターバンからパコールに
変えてヘッドセットなんか着けたら、よりPMCっぽく
なるのではないでしょうか?

まあこんな事しなくても
イスラム装備のままPDWを持って

「異教徒殺して奪った設定」

言い張れば誰も文句は言わないのかも(笑)。


え?

写真のプレキャリに着いてる

IRパッチはドコの部隊章かって?


ああ、僕

あきる野市在住なんです。


え?

意味が解らない?

もーヤダなぁー、だから

東京のあきる野市って所に住んでるんですよ。


・・・・ええ?!


まだ解りませんか?


いや、だから



東京都あきる野市のマークですってば!


え?!

そんなの知るかですって?!

もう!失礼しちゃうわ!

プンプン!


てな訳でラストはSOPMOD PDWの感想です。

フィールドが夏らしく凄く濃いブッシュだったので
短いクリンコフを更に短くするためにストックを折って
使用しました。そのときは前方のグリップでしっかり
保持出来るので、狙いやすかったですね。
しばらくはPMC装備のメインウェポンとなりそうです。


・・・とまあ今回はこんな感じでどうでしょう?

ではでは~







同じカテゴリー(PMC装備)の記事画像
タブクカービン
同じカテゴリー(PMC装備)の記事
 タブクカービン (2008-10-13 20:28)

Posted by ハンマーズ  at 22:00 │PMC装備


プロフィール
ハンマーズ
ハンマーズ
エアガン・カスタム工房のハンマーズです。
人気のAKカスタムならお任せ下さい!
Hammers Homepage
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ