2008年10月05日

爺と自慰


 



なんだこのタイトル。




・・・・・と思われた方も多いでしょう。


あれか?沸いてんのか?

最近伏字ばっかだけど大丈夫かコイツは?

もう下品な事しか書けなくなったのか?







失敬な!


ただ疲れてたんですよ。


って入れようと思ったら



自慰になっちゃっただけですよ?




ああワザとらしいですか。

すいません。


下品なネタも疲れてきたんで

反省の色を見せるなべやんです。

こんばんは。



はい、今日はバイポットのお話です。

先日、当HPのこちらに入荷したんですが

あ、当HPと言ってもRPKやPKM専用ではなく

アメリカの高級パーツメーカー

GG&Gのバイポットです。

G&Gじゃないよ?モノホンですよ?

爺と自慰
爺と自慰
爺と自慰

このGG&Gのバイポットはとても
高価いんですが、なべやんの大のお気に入り
バイポットなんですよ。BHIのSOPMOD 
PKMにも使用されています。

アルミ製で軽いんだけども、とっても頑丈。
そしてシャキシャキしたシャープな感じの
動きがとても気持ち良いんです。

爺と自慰
M4に着けるとこんな感じ。

写真のSPRはなべやんのトレポンです。



あん?誰ですか



「M4?AK屋のクセに生意気だぞ!」



なんて言ってる人は。




ふふふ、





黙れこの雑魚ども



このなべやん


ハンマーズになってまだ2年弱だが、

その前は某立川ガンショップの店員を

10年近くやっていて、何を隠そう

そこでデブグルカスタムやらSPRバリカタンなどの

M4カスタム、またPEQ-2バッテリーボックスを

シコシコ作っていたのはこのなべやんなのだ!


そして自宅のM4とAKのコレクションを数えたら

実はまだM4の方が圧倒的に多いのだ!


そうなのだ!

オレはM4も愛している!

AK好きだからアーマライトのフニャチン銃なんてー

とか言ってるオタク丸出しの分らず屋じゃないのだよ!


我が覇道を邪魔する者にはッ




え?


なにそのエラそうな口調は


ですって?



ああスイマセン。


昨日の夜中


TV点けたら新番組



北斗の拳 ラオウ外伝がやってたんで


影響受けちゃってるだけです。




ラオウかっこいいよかっこいいよラオウ







ラオウ!オレだ!結婚してくれ!!






オタク丸出しのなべやんですが


まあ、そんな訳で

M4も未だに大好き事に変わりないんです。

言い換えると、昔からのAKマニアさん達に

比べたら、まだまだAKの世界では新参者なんです。

ヨロシクお願いしますね。





あれ?


オレなんの話してたんだっけ?




そうそうバイポットですよバイポット!


このGG&Gのバイポットは20㎜レイルに対応していて

レイルが付いていればどんな銃にも装着可能です。

¥58.000と高価ですが、シッカリ着くし、ブラブラしないし

適度な力で可動してくれて、そしてなによりカッコイイ!!

かっこいいよラオウ。←違う

現物が見たい人は、近日中に東京キャロルさんにも

置いときますんで、遊びに来てね!

ついでにハンマーズのショーケースなんか

覗いて買い物してってくれたら嬉しいなぁでへへへへ


へへへへへへへへへへ


はぁカッコよかったラオウ。

     ↑
   しつこい







同じカテゴリー(リアルパーツ)の記事画像
AMD業務連絡
トレトレポンポントレポンポン
引っ張ります
フロントサイト
PKMリアサイト
UltiMAK再入荷
同じカテゴリー(リアルパーツ)の記事
 AMD業務連絡 (2008-11-05 13:31)
 トレトレポンポントレポンポン (2008-10-28 20:30)
 引っ張ります (2008-10-02 22:00)
 フロントサイト (2008-09-30 23:34)
 PKMリアサイト (2008-09-28 21:50)
 UltiMAK再入荷 (2008-09-05 00:05)

Posted by ハンマーズ  at 00:59 │リアルパーツ


プロフィール
ハンマーズ
ハンマーズ
エアガン・カスタム工房のハンマーズです。
人気のAKカスタムならお任せ下さい!
Hammers Homepage
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ