2008年12月26日

武装トナカイ



昨日はクリスマスでしたね。


私は全力でお仕事でした。


でもちょっとしたイベントが発生したんです。



真面目な私がいつものように出社したところ


武遊のお局様(おつぼねさま)ことカナブン女史(仮名)から



「なべやんさん、コレどうぞ」



いきなり包み袋を手渡されました。




え?!

コレまさか



クリスマスプレゼント?!







いやー参ったなぁ、俺


今夜は予定入ってるんだよね。



開けて良い?


ねえ開けて良い?


「よく似合うと思いますんで、スグ着て下さいね☆」


え?服のプレゼント?


もうしょーがないなぁ。


じゃあ着替えるから待っててね。


覗いちゃイヤーン。















武装トナカイ



・・・・・・・




ナニこれ?



これって・・・・



トナカイ?


トナカイのコスプレ衣装?




なんの罰ゲーム?




「今日クリスマスパーティやるから


なべやんさんは盛り上げ役☆」




しまった!これは孔明の罠だ!



ハメられた!



袋がドンキだった時点で気付くべきだった!!


そんな訳で


武装トナカイ

武装トナカイの出来上がり!!


といってもパーティは夜からでしょ?


え?夕方から?



じゃあまた着替え直すから・・・



「ダメです!!今日は一日中トナカイ!」



えー!!


なんですか一日中トナカイって!

旧中仙道ですか?!

いやだ!こんなハズい格好でなんて!

なんで俺が!

私は貝になりたい!(←理不尽に抗議する意)





「なんですか?武遊で私を敵に回すんですか?」




こわっ!お局様こわっ!


お局様に逆らうなんて

居候のなべやんがしたら

「じゃあ脱いで良いですよ」

と言いながらこの寒空の下





裸で放り出される


可能性があります。


従って







武装トナカイ

コスプレしたまま仕事する私。


うう・・・いい歳こいたオヤジが真昼間からなんて格好。


アニメーターの人や社長、

営業に来ていた取引先の人が

私の横を通過するたびに

沈黙したり哀れみの視線を感じる

のは気のせいですか?


く、くそっ!負けるもんか!!

こんなときは


リポDだ!リポD持って来い!!




夕方になって、パーティが始まると

私以外の子もコスプレに着替え始めました。

あ、パーティって言ってもケーキ食ってダベる

ミニミニパーティだけどね。


お?


コスプレはサンタだね?

君もサンタか?


ってかサンタしかいなくね?

武装トナカイ

まあクリスマスだから仕方ないけど

なんで俺だけトナカイ?


しかしヌルい!ヌル過ぎる!!


ギャル(死語)がサンタのコスプレといったら

普通のサンタじゃなくて



武装トナカイ
ミニスカサンタだろ!

ドンキで売ってるHなの!

もっと肌見せろ肌!

もっと本気出せ!



するとカナブン女史が

「エロオヤジは仕方ないなあ」

言わんばかりに

ミニスカサンタで登場!



イエーイ!

ミニスカ!ミニスカ!ミニスカ!ミニスカ!ミニスカ!

へへへへへへーええ脚しとるやないかー
なに下に長袖着とるんじゃーそんなん脱がんかーい
お、おっちゃんが脱がしたろか?脱がしたろか?!
えーなんで脱がんのーここ暖房よー効いてるでー!
わかったがなーボトル入れるがなーVSOPでええかー?
そーれ脱ーげ!脱ーげ!脱ーげ!脱ーげ!


「あははーもーなべやんさんたらー

調子乗ってると

裸で放り出しますよ?」






ゴ・・・・・・ゴメンナサイ・・・・。






こえー、お局超こえー。


でもお局様、私のお皿にクリスマスケーキを切ってくれて

ケンタッキーフライドチキンも添えてくれました。

聞けばケーキを買ってきたのもカナブン女史だという。


なんだ・・・やさしい所あるじゃないか・・・。


これが俗に言うツンデレって奴かい?



ゴトッ


武装トナカイ

「ほれトナカイ、エサだ食え」







前言撤回。


言わないもん!

サンタさんはトナカイにそんな事言わないもん!

「トナカイさーん」とか言ってお友達感覚だもん!

只の家畜じゃないんだもん!!




「ケーキいらないの?」



いただきます!





あー美味しかったー。

ケンタとか食ったの久しぶりだよー。

楽しかったし、何だかんだとパーティ企画したの

カナブン女史だったんだねー。姉御肌だねーニクいねー。

ありがとーご馳走様でしたー。



「ふふふ喜んでくれてよかったぁ」


「じゃあ4,000円です」





・・・・・は?


お金取るの?


「当然でしょー?ケーキとチキンが一人2000円で

トナカイの衣装が¥2000」






・・・・ちょっ

ちょちょちょちょちょっ

ちょっと待って!


ケーキとチキン代は分かるけど

なんでトナカイ衣装代まで俺が払わなイカンの?!


「えー?だって着ると言った時点で

買うって言ってるのと一緒でしょー?」




なに言ってんだこの女。


いるいる!

こういう奴いるよ!

前に知り合いのサバゲチームで

「言ってた装備買っておいたよ¥50000」

って頼んでもいないのに請求してくる奴いたよ!

事後承諾当然みたいな!

結局チーム追い出されてたけど!



「あれ?じゃあなべやんさんはコスプレしたくなかった?

みんなコスプレしてんのにノリわるーですね」




あ、そりゃーしてたと思うよ。

この中ならトナカイを選ぶとも思う。

でもね、物事には順番って言うものがあって

「じゃあ一緒でしょ?¥4,000です」



こ、ここの悪魔!

ブラックサンタかお前は!

くそ!覚えてろ!

絶対犯してやるからなっ!

その洗濯板な「セクハラで訴えますよ?」






ビクッ!




「大体なべやんさんは下ネタ多すぎるんですよ
3階は私達女子しかいないからって調子乗ってるんじゃ
ないですか正直引きますよハッキリ言って迷惑ですね」











((((゚Д゚ ;))))・・・え?









俺そんなに下ネタ多い・・・かな?









「多いですね」(女子一同)





え・・・・っと


えとえと


和解の道は・・・




「4,000円です★」ニコッ



・・・・ああ、


ああ!4,000円ね!

いやーさすがカナブン女史気が利くねー!

ちょーどトナカイの衣装が欲しくて欲しくて

仕方が無かったんだよー!


ほら、お釣りは要らないぜ!





「毎度ありー」














怖えー、お局マジ怖えー








同じカテゴリー(装備)の記事画像
ダンボール御殿
ゲーム
同じカテゴリー(装備)の記事
 ダンボール御殿 (2009-12-27 00:43)
 ゲーム (2008-09-16 21:17)

Posted by ハンマーズ  at 15:28 │装備


プロフィール
ハンマーズ
ハンマーズ
エアガン・カスタム工房のハンマーズです。
人気のAKカスタムならお任せ下さい!
Hammers Homepage
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ