スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月13日

マスコット



何といいますか

狙ってもいないのに、狙ったように何かがと決まると

妙ーに嬉しかったり笑えたりしませんか?



先日のお話です。


いっつも2人組で来店する若い常連さんがいるのですが

その日に限って独りだったので、何気なく聞いてみました。



「あれ?今日は相棒と一緒じゃないんだね。珍しい」


「ハイ、ヤツはなんかイベントに行ってます」


「イベント?コンサートか何か?」


「多分そんな感じじゃないかと思います」


「ふーん?じゃあ彼女や友達とかと行ってんだ?」


「いや、独りで行くって言ってましたよ」


「えー!コンサートに独りで?寂しくない?」


「コンサートかどうかも解んないです。アニメのイベントらしくて」


「アニメのイベント?ふーんでもさ、そんなイベントなら友達同士で

行った方が楽しくね?彼の周りにアニメ好きなのいないの?」




「うーん・・・あまりいないかも知れませんね。

ヤツ自分がアニオタだって隠してますから」




「えー隠さなくても良いのにねぇ。寂しいじゃん?

俺だったら誰か友達とかと一緒じゃなくちゃ

あまりイベントとか出かけようと思わないなー」




「僕もそうですね。」



「だよねー・・・まぁ人事だからどうでも良いけどさ」



「ハイ」




「んで、なんてアニメ?」






えっと、たしか・・・






僕は友達が少ない








なんでしょう、この

前の会話との奇妙な一致




その後10分はタップリと笑った

なべやんです。こんばんは。


いやー久しぶりの上

いきなりのアニメネタで申し訳ない(笑)。



気が付いてる人は気が付いてると思いますが

ちょい前からウチのHPのトップページに

なにやらカワイイのがくっ付いてるでしょ?


そう、


こんなのと



こんなの。




実はこの娘らはハンマーズの

マスコットキャラなんすよ。




プロのデザイナーさんで、ウチのお客さんでもある

八雲剣豪さんにデザインして頂きました。


ありがたやありがたや。


んでね、

せっかくデザインしてもらったんだから

なんかしなくっちゃと思って、別の友人が

缶バッチ製造をやってるんで、このマスコットの

缶バッチを作ってもらったんです。

ウチで買い物してくれたお客さんに

サービスでプレゼントしようと思ってね。




そしたら、なんか 大好評。



「何このカワイイ缶バッチ!」



「もっとくれ!」



「いや、売ってくれ!





鉄砲はいらんから

缶バッチだけ売ってくれ!!」





・・・・・・


もう鉄砲屋やめちゃおうかな・・・。






そんな訳で、通販や買い物してくれた方に

プレゼントしているマスコットキャラ缶バッチ

ですが、200個があっと言う間になくなってしまい

現在ありません。


宣伝もしていないに・・・(^^;


でも今月末に再生産する予定ですのでご安心を。

Vショーには間に合うかな?

買い物してくれた方にプレゼントしていますが

たまーに入れ忘れるので(笑)

間違いなく欲しい方は


「ちゃんと入れろよハゲ」


と伝えてね。



ではでは~








  


Posted by ハンマーズ  at 00:05ショップ情報

2010年03月17日

グランドオープン





先日、通販で商品を送ったあと

そのお客さんからメールが来ました。

   ↓


無事商品届きました。

この度は私の我侭を聞いて下さりありがとうございました。

最近までAKはそんなに興味がなかったのですが

送られて来たカスタムAKのあまりのカッコよさに

ドップリとハマッてしまいそうです。





フムフム、とっても喜んでくれたご様子。

カスタム屋冥利に尽きるってもんです。

嬉しいですねぇ。えーと続き続き・・・





今夜は子供みたいに

枕元に置いて眠る事にします。

本当にありがとうございました。






いえいえ、買って頂いてお礼を言うのは

コッチです。なんか照れちゃいますねー。





近日中にまたひとつ組み上げて頂こうと思っています。

そのときはまた相談に乗って頂けると幸いです。






はいはいーお待ちしてまーす。

なんでも乗っちゃいますよー。





重ね重ねありがとうございました。

それでは失礼します。



P.S.

ところで、なべやんさんは

創〇学会の信者さんですか?








・・・・・・・・・








・・・・・・ん?





・・・・え?・・・・あ・・あれ?




今なんかスゴく不自然な部分がなかった?


特に最後の方・・・そう追伸あたりに・・・


・・・きっと俺の読み間違えだよね!?



もう一回読んでみよう!










P.S.

ところで、なべやんさんは

創〇学会の信者さんですか?














えーっと・・・








「創〇学会の信者さんですか?」











ちょっと!!










なんでそうなる?!

意味不明なんだけど!!



だいたい直球過ぎなんじゃね?!

フツー「なにか信仰してますか?」とかじゃね?!

まぁそれでもあのメールの追伸としては

不自然極まりないけど!



何?勧誘?!

悪いけど間に合ってますよ!



何でいきなりそんなこと聞くんでしょう?

それが気になる!!

なんでや?なんでんな事聞くん?

言ってみ?オッチャンに言ってみ!?



回答メール

  ↓


いえ、送られて来た本体を包んでいた


緩衝材に使われている新聞が全て







「聖〇新聞」だったので・・・。







ガ━(゚Д゚;)━━ン!



あーそうか!迂闊だった!

なるほど・・・なるぼどね!

うん、それなら勘違いされても

仕方ないかもしんない!


このお客さんがこの突拍子もない質問を

して来た訳が解りましたね皆さん!



私は通販で商品を箱に入れて発送するとき

配達中に商品が中で暴れて破損しないように

緩衝材として古新聞を多用します。

増して本体1丁送る時なんて


大量に入れとく訳ですが、それが全部




創〇学会の機関紙だった訳DEATH。


そーかーそーだよなー。

それじゃ誤解されちゃうよなー。




えー結論から申しますと、


全然違いますハイ。


なべやんは無神論者ではないですが

特定の宗教を信仰していません。

あと貧乏なので新聞も取ってません。

そもそも政教分離を原則とする国家で

平然と政党を持とうとするあの神経が

気に入らんのですハイ。


ではなぜ緩衝材に
その新聞が使われていたのか?



理由は簡単。


他から送られて来た荷物に入っていた緩衝材を

そのまま再利用しているからです。

つまりはウチにいつも送って来ている業者さん

数社の内どこかの方がその筋の方なのでしょう。

まぁ信仰の自由は当然の権利なので

どうこう言いませんが



俺は違うからね!



と、キッパリ言っておきたい

なべやんです。こんばんは。

少しお久しぶりですね。


そうそう、聞いて下さいよ。


ハンマーズがついに

グランドオープンしましたYO!






昨年末にプレオープンしたものの

シャッターは半分しか開いてないわ

ケース内スカスカだわ

ダンボール山済みだわ

値段は付いてないわ

やってんだかやってないんだか

よく解んない状態でしたが


今ではお店らしくなりましたよ!



前は



こんな感じでただダンボール御殿でしたが、



今では

  ↓




なんと言う事でしょう!(ビフォーアフター風)

あの雑然としていた店内が

こんなに綺麗に!


ガラスケースや陳列棚が増えて

なんというか、お店らしくなりましたよ!










ね!ね!お店してるでしょ!

それもこれも応援してくれる方々の

ご協力のおかげです!


写真のガラスケースも、陳列棚も、レジも、

コピー機も、応援して下さった方々からの


なんとほとんどが貰い物!



内装や看板もスポットライトも、腕に覚えがある常連さんが

儲けなしでやってくれたから、時間はかかったけど

通常じゃ考えられない程安く抑える事が出来ました。



みんな「ウソでしょ?!」って言うんだけど、敷金、礼金を抜いた


このミリタリーショップ「ハンマーズ」の開業資金は




30万円かかってない



と言ったら、信じる?



色々良くして下さった方々、本当にありがとうございました。

おかげ様で無事開店する事が出来ました。

本当に持つべきものはなんとやらです。



んな訳で、ミリタリーショップ ハンマーズは

営業時間12:00~21:00で営業中です。定休日は火曜日。

他にエアガン担当の私は月曜日、装備担当のソーダ選手は

木曜日にお休みなので、詳しい説明をお望みでしたら

それぞれの休みを外した日にご来店頂くと嬉しいですね。

また、サバゲや販売イベントは欲望を抑えきれないので

お仕事の一環と考えているので、土日でも店はシャッターが

閉まっている場合があります。その場合はHPのトップページで

お知らせしますので、遠方の方は必ずHPで確認してから

ご来店下さいネ。



さてさて、グランドオープンしたハンマーズは

これから攻めの方向性で突っ走る予定なのですが

とりあえず記念すべきオリジナルパーツ

第一弾をご紹介しましょう。



コレ、何か解りますか?

  ↓





プラ製削り出しですよ。

これはこんな感じで組み込みます。




あ、

ピーンと来た?

来ちゃいました?!


商品名は

「次世代AK用マグパイプ」

です。

ここまで言えば勘の良い方は

なんだか解っちゃったと思いますが


そう、これは


マルイ製次世代電動ガンAKシリーズに

旧スタンダートAK47用のマガジンが使用

出来るようになるアダプターです。



コレを組み込むと次世代AKに次世代用ではない

RPK74の40連タイプや3000連ドラムマガジンなどの

多種多様なマガジンが使えるようになります。


組み込みもワンタッチで行なえて、アダプターの着脱に

工具や接着剤は要りません。AK47に比べ次世代74は

マガジン挿入口がタイトに出来ているため、マガジンの

個体差によってマガジン側を削る加工も必要になりますが

とても簡単な作業なので安心して下さいネ。


実はコレ企画や試作品は数年前からすでにあったの

ですが、まあ過去ブログを見て頂けるとお解りの通り

まあ、ぶっちゃけそれどころではなかったと(笑)。

こういうモンは落ち着いてじゃないと取り組めませんからねー。


んな訳で、

東京マルイ次世代AK用マグパイプは

¥2.980(税込み)で3/24発売!




んで、第二弾はコレ。

まだ試作なんですが

   ↓




ん、コレは見てスグ解りますね。

次世代AK用カスタムセレクター

クレブスタイプ(左)とBJBタイプ(右)
の2種です。


次世代AKが発売されてスグにアジアンメーカーから

発売されるものだと思って高をくくっていたものの

いつまでも発売されないので、「出さないの?」と

聞いてみると「出さねーよ」と言われちゃったので

ウチで出す事にしました(笑)。どうやらアジアンメーカーは

次世代用カスタムパーツは積極的にやり辛いみたいですね。


そこで僕らの隙間産業ですよ隙間産業(笑)。


このカスタムセレクターは前回と同じくマルイ純製を

加工しますんで、手作り感満載ですんであしからず。


BJBタイプは今月末発売予定で
¥4800を予定しています。


こちらは予約受付中ですんで、早めに欲しい方はメール下さい。


クレブスタイプはまだ発売時期未定ですが、LCTのレバーと

2個イチしますんで、値段は上がって¥7000代になって

しまいそうです。

色々決まりましたらHPにUPしますんでご期待下さいね!



これだけでなく企画は山のようにありますよ!

これからのハンマーズをよろしく!!


ではでは~


  


Posted by ハンマーズ  at 21:41ショップ情報

2010年01月05日

最新兵器



年が明けましたね。


皆さんは年末年始、いかがすごされましたか?


私は普段全く掃除をしません。


そーじ?なにそれ?おいしい?


てな具合で


掃除機にホコリが被っている具合です。



ですんで年末といえば

まーたまにはと、まるで



引越しの様な大掃除を行います。



もうね、我が家の掃除は一大イベントです。

大変だから友人知人をバイトに雇うくらい。

昨年も手伝いに来てもらいました。


でも大掃除を行うたびに思う事があるんです。



なんで、



なんでこんなに




アソコの毛が大量に落ちてんの?



なんで?


だってオレ家の中とはいえ


ちゃんと服着てるよ?


まるで家の中で素っ裸でいるみたいじゃん。

叶姉妹じゃあるまいし。


このちぢれ毛、あの毛だよな?

いやワキ毛かもしんないけど。


ってか、いつ抜けてんだ?


毛ってそんなにポンポン抜けるもんなのか?

自覚ないけどそうなのか?


ん?待てよ?


しょっちゅう遊びにくる友達らが実は


ばら撒いてんじゃあるまいな?!


オイお前!ち毛落として帰えんなよ!



「え?なに言ってんの?撒いてる訳ねぇじゃん」



じゃあなんでこんなに落ちてんだよ!?

多すぎるだろ!




「え?なに知らないのお前?抜け毛って





細胞分裂して増えるんだよ」









マジで?!



「常識だろ?」


それは知らんかった!

じゃあ抜け毛って生きてるんだ?!



「そだよ。糞してんじゃん」




糞?




「毛にまとわり着いてる白いの」



まとわり着いている・・・?


え?それってホコリじゃないの?!


「ホコリじゃねーよ糞だよ」



へー知らんかった!!



ミミズだってー♪


オケラだってー♪



アソコの毛だってー♪



みんなみんなー生きているんだ♪



友達なーんーだー♪






・・・・って










アホか!



んな訳あるか!!



なに歌わすんじゃ!!






「あっはっはっはっは






超くだらねー」






とまあ40手前のオヤジ達が


アソコの毛談義に花を咲かせておりますと


押入れの奥の箱から


こんな本が出てきましたよ。

  ↓




「最新兵器大百科」



うぎゃああああ!!


超絶なつかしーコレ!


ガキん頃の俺のバイブルだよ!

あった!あったよこんな分厚い大百科シリーズ!!

他に「ドラえもん大百科」「続ドラえもん大百科」

「新ドラえもん大百科」とか持ってたもん!!うわーナツカシー!!

友人もあまりの懐かしさに大興奮。


見て!見て!
  ↓


見まくってボロボロなっちゃって

セロテープでガビガビ!!


「見ろ!F14が超現役だよ!」
  ↓

おー猫カワイイにゃー!やっぱニャンコだよなー!

トップガンで青春だもんなー俺らの世代!!

へー陸でも使ってたんだー?


ね!ニミッツが改修前だよ!
  ↓

おー今でも世界最大クラスだもんなー。

スゲーなアメリカって。



「おー!T72だよー!」
  ↓

おいおい72で最新ってどんだけだよ!

80じゃねーのかよー!

ね!ね!西側諸国を震え上がらせたって

イラクでボコボコにされてんじゃん!

「いやー当時まさかあそこまで

一方的にヤラれるとは思わなかっただろうねー」



「あー74式だわ」
  ↓

90がまだない時代なんだねー。

俺さー初めて74見たときに

この砲塔に着いてる

四角いの絶対ライトだと思ってたよー。

「あー俺も俺もー、その頃ガキだから

赤外線照射装置って言われても解らんもんなあ」


そーそー、こんなでっかいサーチライトで照らしてたら

逆に自分の位置がバレるんじゃないのって

子供心ながら心配したんだよなー。


おーミニミが最初期型だよー。
   ↓


採用する予定って書いてあるから本採用前かよー。

ってこの時代16並べて撮るならM60だろー?

16もA2がまだ採用されてない時代かよー。

「お、ベトナムでトラブル続出って書いてあるじゃん。

ガキ用の本にしては詳しく書いてある方なんじゃね?」


あーでも俺初めて16見たとき超カッコイイと思ったー。

「実は俺もー。革命的な形してたもんなー!」

今思えばミーハーな話だよなあー。


そういえばさー、この数年後のジャンプの裏表紙に

コクサイのスーパーウェポンシリーズのM16A1

載っててさー、超欲しくて一時間くらいジーっと見てたのよ。

そしたら隣で待ってる知らないオッサンに

「そんなに欲しいんか?」って話かけられたの憶えてるわー。


「隣でオッサンが待ってる状況ってどんな状況?」


あ、そのジャンプは


床屋で順番待ってる時に読んでたんだよ。



「よっく憶えてんなー」



俺がDr.スランプでゲラゲラ笑うもんだから


「何がそんなにおもろいねん?ちょっとオッチャンにも見せてみ」


って言われてジャンプ横取りしようとするのを

必死でカバーしたの憶えてるわー。


「そのオヤジ大人げねーなー(笑)」


で、読み終えたあとに俺が

裏表紙見て固まってるもんだから

気になったんだろうなー多分。




「ってか読み終えたなら早く寄こせって

言いたかったんじゃねーの?」







!!そうかも!!




「うわ、嫌なガキだねー」


ホントだー今考えると超ウザいガキじゃん俺ー。

見たいのに、その本持ってるガキは

いつまでも裏表紙見て動かないんでしょー?

うっわー超KYじゃん俺!!

今明かされる衝撃の真実!

今度オッチャンに会ったら謝らなくちゃ。





「ってか何十年前の話なのソレ!?

オッチャンまだ生きてんのかよ?!」




う~ん何年前なのかなあ?

小学生だったのは覚えてるけど・・・。

そうだ!奥付け見ればいつの出版だか

解るんじゃねーの?!

   ↓



「昭和56年」


うっわー古っ!!


昭和56年っていえば

俺が10歳のときだから

1981年だわ!!


と、いう事は・・・・





これ29年前の本かいな!


「よく持ってたなーお前」



物持ちいいって言われるんだーなはははは。





「ってかオッチャン死んでる!
絶対死んでる!!」




失礼ーなヤツだなお前ー




と、懐かしくも最新兵器談義に花が咲き


気がつくともうトップリと日が暮れて、








大掃除を完了出来ずに



年越しとなってしまった



なべやんです。こんばんは。

今年もよろしくお願いしますね~。


さて、そんなウザいガキンチョ

なべやんも憧れた、最新兵器のM16シリーズは

今や進化しまくってM4という名のAKと世界を二分する

確固たる地位を築くまでに成長しました。


ハンマーズはAK屋ですが、以前憧れたM4(M16)を

扱わないという話はありません!!

事実!お店にはM4が飾ってあるのよ!ほらっ!

  ↓



え?

SPRはもう古い?

すいません物持ちがいいもんで(笑)。



でもヤル気があるのはホントよ!

なぜかお姉ぇ言葉だけど見て!

  ↓



マルイの新製品、M4CQB-Rも在庫してるでしょ!

¥39800で好評発売中よ!


最新兵器大百科も置いとくから(笑)


是非遊びに来てね!!


ではでは~



  


Posted by ハンマーズ  at 23:37ショップ情報

2009年12月20日

明日はきっと




プレオープン間もないハンマーズには

毎日のように荷物が届きます。



今日も荷物が届きました。

小箱なのに結構重たいのが。

ふと伝票を見ると

見慣れぬ文字が。



「緊急支援物資」


と書いてあります。




え?なに?


友人からの開店祝いでしょうか?


開けてみると


また謎の文字が。




「明日はきっと何かある」






・・・・・・・・?











明日はオレ休みだよ?


でもプチプチ(緩衝材)ごしに中身が解った瞬間

全ての意図が解明しました。



中身はコレ。
   ↓


リポD


このブログを熱心に見てくれている方なら

ピーンと来たでしょう!


そう!


去年12月19日のブログで書いた

私にエナジーを注入してくれた

リバビレさん(仮名)が、また励ましの

贈り物をくれたのだ!!



エナジーを注入ってピンクで書くと

なんか卑猥だよねって

そんなのは置いといて


とにかく嬉しいっス!


「まぁ色々あるだろうけど頑張ってくれや」


って気持ちがバシバシ伝わって来ます!


ありがとうリバビレさん!


ハンマーズはこれからも頑張ります!



と、いう訳で


やる気満々で






明日休みのなべやんです。こんばんは。



さてさて、元気出して宣伝しますよ!!


LCTのKTRクリンコフが入荷してます。
   ↓


このKTRクリンコフはクレブス社の

コンプリートガンを再現したものなんですが、

凄いのはちゃんとクレブス社にライセンス料を

支払って刻印された同社のエンブレムが

フレームその他に入っていることです!





LCTによるとパーツはともかくフレームに刻印入ってるのは

フレーム単品販売しないそうなんで、貴重な一丁になるかもです!


クレブスのクリンコフカスタムは最近になって

ちょこちょこ画像がネットに出回ってきて

ちょっと熱いカスタムになりそうです。





上の2枚はマグちゃんで有名なクリちゃんの

殺し方講座の画像ですが、クレブスのQUADレイルが

カッコいいですよね!PMC気分を味会うにはもってこいですね。


LCT KTRクリンコフ完成品は完全限定品

¥72000で発売中!


お店にも飾ってあるので、是非見に来て下さいね!


ではでは~




  


Posted by ハンマーズ  at 21:29ショップ情報

2009年12月19日

看板出来た


お店の看板が出来ました!
   ↓


友人が格安で作ってくれたんです。ありがとー!

これで早稲田通りからも見えるぜー。



それはそうと、

お店の超近くには大家さんである

おばあちゃんが住んでいます。


看板を設置していると

朝から騒がしいわね何かしら、と

おばあちゃんが店前に出てきました。



あ、大家さんお早うございますー。


「あらあらこんにちはぁ」


すいません騒がしくしてて。店の看板が出来たんですよー。


「まあ立派な看板ですねえ」


ありがとうございますー友達が格安で作ってくれたんですよー


「お友達といえば私もご近所さんからアナタのところの

お店は何屋さんなのーって聞かれるのよー」






あはは、看板が出てないと何の店か解らないですもんねー。






「で、何のお店なのかしら?」




え?




「だから、何を売ってる
お店なのかしら?」





・・・・・







えーー?!




(何って!大家さん契約のときに話したやんけ!

っていうか看板見て解らんのかい!)
←心の声




ああ・・あのですね・・・軍放出の服とか

おもちゃの鉄砲とかを売ってるんですよ?



「あらそうなのぉ、でも最近の若い人の

考える名前はおぼえられないわぁ」




え?そうですか?



「そうよぉ、長いからねぇ」




え?長いですか?ハンマーズ。




「だって・・み・・ミ」








み?











「みりたりいさーぶれー?」





いや!それ店名じゃないから!!

それ扱ってるジャンルだから!!

店名はハンマーズで短いから!





「あっはっはっはっは、そうなのー?」



そうですよー前に店名はハンマーズだって言ったじゃないですかー。



「ごめんなさいもうボケたかしらーうふふふふふ」



またまたぁあはははは(微妙にツッコミづらいのヤメテー)









「ところで、









みりたるうさーぶれすって

何かしら?」








・・・・・
















その後、20分近く

寒空の下ひとりの老婆に

ミリタリー用語をいちから

説明するオヤジの姿が

あったとさ。






こんにちは、なべやんです。

看板が着いて気合入れなきゃ!ってなってます。

今日はアラブ装備がよく売れました。



アラブ装備といえば明日香縫製のカミースなどの商品群。

ハンマーズではイスラム戦士コスプレをバックアップするために

以前同様、明日香製品を充実させて行こうと思ってます。

「アラブやってみてー」という方は地図貼っとくから

是非遊びに来てね!

ではでは~














  


Posted by ハンマーズ  at 20:33ショップ情報

2009年12月17日

プレってなに?



「オープンっていうよりプレオープンって感じですね」


店に遊びに来てくれた常連さんが言った言葉です。



プレオープン・・・?





プレってなあに?




ぼくそんなおとなのことばわかんないや。


しらべてみようっと。



※英語の接頭語です。「pre(プレ)」は
「~の前に(時間的、空間的)」を意味します。
反対語はpostです。

例えば、 predict = pre + dict (say 言う)
=「前もって言う」
=「予言する」 ということになります。

ということで、「プレオープン」は、「オープン前の」
「プレセール」は、「先行セール」という意味です。












そんな便利な言葉があったのか!




「ちなみに本格オープンはグランドオープンって言うんですよ」



へー


という訳で、



看板がなかったり
ダンボール山積みだったり
値札着いてなかったり
ガラスケーススカスカだったり
棚が足らなかったり
レジが稼動してなかったり
しているけど



ハンマーズは16日より

プレオープン中です!!

みんな遊びに来てネ!






「で、グランドオープンはいつなの?」










ぼくそんなおとなのことばわかんないや




こんばんは、大きなお友達のなべやんです。

やっとネット環境が整いました。


10月以降メール出したけど返信がねーや

なべやん死んだか?と

思っていた方々にはご迷惑をおかけしました。

またメールバンバンくださいませ。


さて、頂いたメールで多い質問が

「お店で扱うのはAKだけですか?」

というものですが


答えとしましては


AKに偏ってるけど、M4とかもやってるよ


ってな感じです。

IREのバッテリーとか置いてるんすホラ。
  ↓



あとエアガン周りだけでなく

特殊部隊装備好きの間では知る人ぞ知る

シーライオンのソーダ選手の商品も

てんこ盛りであります。
   ↓


ハンマーズはAKばっかだから俺カンケーねーやと

思っていた米軍装備LOVEの貴方も遊びに来てね!

ではでは~

  


Posted by ハンマーズ  at 20:49ショップ情報

2009年12月16日

新装開店?


おい、小沢をなんとかしろ。←挨拶






こんばんは、なべやんです。

先日お伝えした新装開店のことなんですが、



現時点で



①看板が出来てない。

②ガラスケースがそろっていない。

③棚が足りない。

④ショーケース内がスカスカ。

⑤値札が付いてない。

⑥ダンボール山積み。

⑦店員かお客か区別がつかない。

⑧使い方の解らないレジがまだ無稼動。






という状態ですが、



OPENしてます(笑)!



「え?これでやってるの?」と

来たお客さん皆が口をそろえて

言いますが、一応お店は開けてます。


年末、いや1週間もすれば少しずつでも

カタチになって行くと思うんだよな・・・・多分。


でもオープン特価でかなり安くしてますんで

皆さんお気軽に遊びに来て下さいね!


ではでは~
  


Posted by ハンマーズ  at 21:11ショップ情報

プロフィール
ハンマーズ
ハンマーズ
エアガン・カスタム工房のハンマーズです。
人気のAKカスタムならお任せ下さい!
Hammers Homepage
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ