2009年12月20日

明日はきっと




プレオープン間もないハンマーズには

毎日のように荷物が届きます。



今日も荷物が届きました。

小箱なのに結構重たいのが。

ふと伝票を見ると

見慣れぬ文字が。

明日はきっと

「緊急支援物資」


と書いてあります。




え?なに?


友人からの開店祝いでしょうか?


開けてみると


また謎の文字が。


明日はきっと

「明日はきっと何かある」






・・・・・・・・?











明日はオレ休みだよ?


でもプチプチ(緩衝材)ごしに中身が解った瞬間

全ての意図が解明しました。



中身はコレ。
   ↓
明日はきっと

リポD


このブログを熱心に見てくれている方なら

ピーンと来たでしょう!


そう!


去年12月19日のブログで書いた

私にエナジーを注入してくれた

リバビレさん(仮名)が、また励ましの

贈り物をくれたのだ!!



エナジーを注入ってピンクで書くと

なんか卑猥だよねって

そんなのは置いといて


とにかく嬉しいっス!


「まぁ色々あるだろうけど頑張ってくれや」


って気持ちがバシバシ伝わって来ます!


ありがとうリバビレさん!


ハンマーズはこれからも頑張ります!



と、いう訳で


やる気満々で






明日休みのなべやんです。こんばんは。



さてさて、元気出して宣伝しますよ!!


LCTのKTRクリンコフが入荷してます。
   ↓
明日はきっと

このKTRクリンコフはクレブス社の

コンプリートガンを再現したものなんですが、

凄いのはちゃんとクレブス社にライセンス料を

支払って刻印された同社のエンブレムが

フレームその他に入っていることです!

明日はきっと

明日はきっと

LCTによるとパーツはともかくフレームに刻印入ってるのは

フレーム単品販売しないそうなんで、貴重な一丁になるかもです!


クレブスのクリンコフカスタムは最近になって

ちょこちょこ画像がネットに出回ってきて

ちょっと熱いカスタムになりそうです。

明日はきっと

明日はきっと

上の2枚はマグちゃんで有名なクリちゃんの

殺し方講座の画像ですが、クレブスのQUADレイルが

カッコいいですよね!PMC気分を味会うにはもってこいですね。


LCT KTRクリンコフ完成品は完全限定品

¥72000で発売中!


お店にも飾ってあるので、是非見に来て下さいね!


ではでは~









同じカテゴリー(ショップ情報)の記事画像
マスコット
グランドオープン
最新兵器
看板出来た
プレってなに?
新装開店?
同じカテゴリー(ショップ情報)の記事
 マスコット (2012-06-13 00:05)
 グランドオープン (2010-03-17 21:41)
 最新兵器 (2010-01-05 23:37)
 看板出来た (2009-12-19 20:33)
 プレってなに? (2009-12-17 20:49)
 新装開店? (2009-12-16 21:11)

Posted by ハンマーズ  at 21:29 │ショップ情報


プロフィール
ハンマーズ
ハンマーズ
エアガン・カスタム工房のハンマーズです。
人気のAKカスタムならお任せ下さい!
Hammers Homepage
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ