2008年09月17日

イスラム戦士でGO


先日はチームトモエさんが主催する
拝島橋定例ゲームに参加させてもらいました。

ここのゲーム、トモエさんの主催がシッカリして
いるのと、勝手知ったるというか常連さんが
大多数を占めるので、ゲーム中にありがちな
マナー違反が極端に少ないので気に入って
よく参加させてもらってます。

通常は50人くらいで、多いときには
100人近く集まるので楽しいですよ。
近隣の方は参加してみては?
マナーが守れる方なら飛び込み
参加も大丈夫(なハズ)ですよ~。


まあ私の場合は、この拝島橋が



自宅からクルマで10分


の場所にあるので

ちょっとコンビニ行ってくる感覚

でゲーム参加出来て嬉しい

なべやんです。こんばんは。

そんな訳で題名通りイスラム戦士で

聖戦してきましたよハイ。

イスラム戦士でGO
PJヌッコロして記念写真(PJ協力サンキュ)。
左下がなべやんでーす。

当日は晴れてよかったけど

なぜこんなに暑いんだというくらい

夏真っ盛りな気温

当然カミースは汗ビッショリな訳で

明日香さん今度は涼しい仕様を作ってカモーン!

さてお約束通りAK持ちの人の写真を
何枚か撮って来たんで見てやって下さい。

イスラム戦士でGO
お、BHI SOPMOD PDWですね。
彼はウチの常連さんであるT君。早速
おにゅーの銃を使ってくれています。
PDWの感想は「AKといえば重たく長いのしか
持ってなかったんでPDWは短いぶん
取り回しが凄い楽。フルスチールなので重たい
けど、バランスは良いので使い易い」とのこと。

イスラム戦士でGO
最近イスラム装備に目覚めた我がチーム員のN君。
イノカツのガリル使ってます。削り出しフレームは
凄く重いハズなのに、それが良いというM体質
彼、なにか足りないと思ったらヒゲがないのね。
写真色々ありがとう。


イスラム戦士でGO
トリガーハッピーに生きるJ氏。ドラムマガジン着けて
「1ゲーム3000発じゃ足りないなぁ」
という基地外です(笑)。
正にいつまで撃ってんだよーな人です。
気持ち良いよね1トリガー1マガジン(笑)。


イスラム戦士でGO
なべやんと友人のS氏。なべやんはタブクカービンで
軽量仕様。今はなんちゃってタブクだけど少しずつ
リアルにしていくのだー。

そしてS氏のAKは凄い!
なんとユーゴのM70Aです!
イスラム戦士でGO


オレにくれ!


ああスイマセン思わず本音が
ダダ漏れしてしまいました。

ストックは実物ですが、その他は
ほとんどフルスクラッチという強者です。
ハンドガードなんて木を削ってます。


なんていうか本当に



バカですね。(良い意味で)


最後は怪しい露店商的記念写真。
イスラム戦士でGO
PKMが写ってますがこれも
S氏のフルスクラッチ作品です。

イスラム戦士でGO
あ、マガジン着け忘れてる(汗)。


んな事どーでも良いから


頼むからオレにくれ!

なんだよー箱マガ輸入したじゃんよー
オレも欲しいんだよーPKM!

ちょうだいちょうだいちょうだいちょうだい!!
ごろごろごろごろ!←転がる効果音


・・・ああスイマセン思わず本音が
120%ダダ漏れしてしまいました。


そんなこんなで拝島AKリポートでした。
もう一回ぐらい続くよ~。








同じカテゴリー(アラブ装備)の記事画像
ターバン戦士
闘え!ムジャヒディン
同じカテゴリー(アラブ装備)の記事
 ターバン戦士 (2008-11-16 21:44)
 闘え!ムジャヒディン (2008-11-14 16:08)

Posted by ハンマーズ  at 21:00 │アラブ装備


プロフィール
ハンマーズ
ハンマーズ
エアガン・カスタム工房のハンマーズです。
人気のAKカスタムならお任せ下さい!
Hammers Homepage
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ