2009年12月12日

近況報告



こんばんは、ご無沙汰してます。なべやんです。

夏以来ですねー。


あの時期は母が亡くなったり、

キャロルがあんな感じになっちゃったりして



もう、消えちゃっても良いかな


なんて考えもしましたが


まあいつまでも凹んでいては

お天道様に顔向け出来ません。


心配して10年ぶりに連絡くれた人旧友や

応援してくれてる友人知人のお陰もあって

なべやんは再出発出来そうです。


ハンマーズのHPに「ご期待下さい」って

なにをすんねんって人もいるでしょうが


えっとですね、


なべやんは自分の




「お店」をOPENする事になりました。




え?



前に似た様なこと八王子でも聞いた?




あーあのお店ではですね、いわゆる


「雇われ店長」って奴で


自分が出資した訳ではないので実は「自分のお店」

ではなかったのですよーにゃははは。



でも今回は自己資本によるお店なので

本当の意味での「自分のお店」

なべやんのお店って訳でんな。



「この不景気に店出すなんて頭オカシイんじゃねーの」


という声も聞こえてきますが




だって好きなんだもんしょーがねーじゃん


と答えておきましょー。

楽しいよねミリタリー業界。



さてさて、

新しい店舗は東京都中野区になりました。

中野といえば「ブロードウェイ」が有名ですが

ブロードウェイの中ではなく、その近くになります。


住所は中野区新井1丁目1-18

早稲田通りを新宿方向に向かって「中野5丁目」交差点を

左に入ってスグ左手になります。


15坪くらいの小さなお店で

中はこんな感じ。
  ↓




え?HPはなんで旧住所のままなんだって?

それは簡単。

まだネット環境が整ってないので

メールも更新も出来ないからなんです。

もうちょっと待っててネ。


まだショーケースとか商品棚とか全てそろってない状態

なんだけど、一応12/16にOPEN予定です。

まだ散らかってるけどなんとか商売出来るかな程度には

仕上げなくちゃねー。

ネットがつながり次第、HPには新しい電話番号とか

UPしていきますのでご期待下さい。



新生ハンマーズをどうぞヨロシクね!







Posted by ハンマーズ  at 16:30


プロフィール
ハンマーズ
ハンマーズ
エアガン・カスタム工房のハンマーズです。
人気のAKカスタムならお任せ下さい!
Hammers Homepage
< 2019年01月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ