2009年12月24日

こんなん出来ました





なべやん、また電池切れたな。



って思ったでしょ!


リポD飲んだから大丈夫!


今日は年末の挨拶回りしてたのよ。


忙しいとすぐ更新サボるから気をつけなくちゃ(笑)。





それはそうとお店にこんな電話がかかって来ました。


「すいません、もうオープンしてるんですよね?」


はいはい、プレですがオープンしてますよ。


「今、店の前にいるんですが入って大丈夫ですか?」



あーハイ、散らかってますけどどうぞ入って来て下さい。





「・・・・・・・いやー」






 






「あのう・・・・」






・・・どうしました?








「中は怖そうな人がいっぱいで

非常に入りづらいんですが」





なんてこった(笑)!



確かに常連客が


座って話し込んでいる姿が
外から丸見え



なのは早急になんとかしなければ!


店を作るとき相棒のソーダ選手(仮名)と




「常連さんとくっちゃべる楽しい空間にしよう」




と決めたけど、これじゃ






単なる溜まり場ですな。



せっかく1階の店舗なんだから

新規のお客さんにも入ってもらわないと!



と、いう訳で座り込み禁止!











「あーでもココって予想価格より

ゼロが1個多い店だから

一見さんは買わないんじゃない?」











それを言うな。



別にボッタくってる訳じゃないんだよ?!


やりたい事をやっていくと不思議なことに


自然に桁が違ってきちゃうんだよ!!本当だよ!!


もうっプンプン!!



そんなこんなでネットショップだった頃と

あまり代わり栄えしない状況に頭がイタイ

なべやんです。こんばんは。

まぁ1月中にはお店らしくなるでしょー多分。



でね、話は変わるんだけど 

お店になべやんの私物AKが飾ってあるんですが

結構コレが好評なんですわ。
  ↓
こんなん出来ました

名づけて

KTRクリンコフ Vltorストックバージョン


え?

ヒネリがない?




それを言うな。



なんで西側の人たちはAKにM4の伸縮ストック付を

好むのかと言いますと、分厚いボディアーマーや

装備コッテリ着けてると、ストックがノーマルのままだと

そのぶん前に銃を持って行かれてかまえにくいから、

というのが理由のひとつにあります。


元々クリンコフは全長が短い銃ですが

ストックはフルサイズと変わんないから

伸ばすとグリップまで遠いと感じる人も

いるだろう、手足の短いアジア人種なら

なおさらだと思ったのですね。


んで、フレームを交換して

ストック着けちゃいました。
   ↓
こんなん出来ました


これで自由にストックの長さを変えれて

更に短いクリンコフにも出来るようになりました。


見た何人かに「オレにも作ってー」とリクエストを

もらったので、これは商品化しちゃいましょう!


今週末にはクリンコフ用のQUADレイルも届く予定なので

来年からコンプリートガンの仲間入りが出来るでしょう。

ハンマーズは来年もガンガン行きまっせ!



気になるお値段ですが


スタンダートモデル  ¥120.000(予価)

実物Vltorストックパイプやストックを着けた豪華な

DXモデル  ¥178.000(予価)




を予定しています。


予約も受け付けているんで、よろしくお願いしますね!














「やっぱゼロ一個多いよねー」







それを言うな。









同じカテゴリー(カスタムガン)の記事画像
血に飢えしモノ
ポリポリぽりまー
AKピストル
2008年大晦日
聖なる夜ですが、なにか?
君と一緒に
同じカテゴリー(カスタムガン)の記事
 血に飢えしモノ (2010-01-17 01:19)
 ポリポリぽりまー (2009-04-08 23:24)
 AKピストル (2009-01-24 23:53)
 2008年大晦日 (2008-12-31 20:37)
 聖なる夜ですが、なにか? (2008-12-24 17:12)
 君と一緒に (2008-10-24 21:20)

Posted by ハンマーズ  at 23:53 │カスタムガン


プロフィール
ハンマーズ
ハンマーズ
エアガン・カスタム工房のハンマーズです。
人気のAKカスタムならお任せ下さい!
Hammers Homepage
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ