2009年01月24日

AKピストル


そういえば前回ゲリフェスは仲良しさんの集まりだ、

と書きましたが、そういうのが集まると

夜は当然アレに突入ですわな。



アレってそう飲み会の事ね。



「もうヘトヘトだよー俺はホテル帰って寝るー」


なんて意見は全く聞き入られることなく


強引に居酒屋にGOしますた。


荻窪にはいつもダディこてつ氏が

連れてってくれる居酒屋があるんだけど、


ねぇーこてっちゃん

なんでいつもココなの?


え?

突然20人とかで押しかけて

空いてる店はココしかないって?


うむ、いつも空いてる?


つまりそれって



ココあんまり美味しくないって事じゃねぇの?


気にするなって?


そんな訳で飲み会に突入なのです!
    ↓
AKピストル
業界の皆さんです。

誰が誰か解りますかな?


AKピストル
奥が私、手前があぐぐーのシュガー(仮名)さん。

シュガーさん、飲むといつもマシンガントークを披露してくれます。

面白いから良いんだけど

「見てみこのサワー!めっちゃ薄ない?これお冷ややろ?!」とか

「この刺身出したてや冷凍庫から!カチカチで食われへん!」とか


店中に響き渡るような大声で


言わないで(笑)。



あとシュガー変換禁止。



え?

シュガー変換ってなにかって?


★シュガー変換★

ネタに尋常じゃない尾ひれ羽ひれを着けて

話す事を「シュガー変換する」と言う。


例えば

お正月のミリブロで書いた

「見合いをごまかした」の話を

シュガー変換するとこうなる。





「見合い話が来たから笑ってスルーした」
   ↓
シュガー変換
   ↓
「なべやんトコに見合い写真が山のように来ている」



「なべやんの携帯の着信音がマクロスの唄」
   ↓
シュガー変換
   ↓
「なべやんオタキング」

  


シュガー式結論


    ↓


    ↓


「なべやんトコに見合い写真が来とんねんけど




みんなセル画やねん」









AKピストル
お見合い写真




アホか!!


どんだけやねん!!

尾ひれ羽ひれどころか

メダカがクジラになっとるやんけ!



しかもボスゲリラ氏とか有名人がいっぱいいる前で


店中に響き渡るような大声で


ワンマンショーを披露するんじゃない!!


恥ずかしいなぁもう!!


披露は披露でも疲労したよ俺は!


まったく!!


この人はこうやって敵を作って行くんだな


と思った瞬間でしたよええ。


そんなだから奥さんと

「肉焼くならエコナじゃなくてラード(脂)やろが!」

って大喧嘩する事になるんですよ!



今度大阪で美味い明石焼き屋連れて

行ってくれないと奥さんに

「実は禁煙の約束破ってますよ」

ってバラしてやる・・・!




と恥ずい思いさせられた代わりに

脅迫まがいに美味いもんを要求する

なべやんです。こんばんは。

ここから本題ですよー。



最近はなんかAKの話題がないなぁと

思っていた貴方、お待たせしました。

今日の2割の本題はAKです。


LCTからAKピストルが発売になるみたいです。
AKピストル


営業妨害すんなー

とツッコミを入れたくならないでもない

今日この頃ですが、ウチのとちょっと違いますね。


ウチのはEwbank社

このモデルを参考にしたんですが
     ↓
AKピストル


LCTのはどのモデルを参考にしたんでしょうか。

写真で一番近いのはコレかな?
     ↓
AKピストル

LCTのは3月ごろ発売予定で価格はまだ未定です。

詳細が解ったらまた報告しますね。


AKピストルをゲームで使用してみると、その軽さと短さに

思わずニンマリしたくなるんですが、CQB以外では

やはりストックが欲しいなぁと思って

「なんのストック着ければカッコいいかな?」

とか悩んだりするんですが


よくよく考えてみると


それなら


クリンコフでもよくね?


と思っちゃダメです(笑)。


ピストルだからクリンコフより短いんだよ!?

ストックがないからピストルなんだよ?!





ミリブロ中に響き渡るような大声で


言いたい今日この頃です。


ではでは~






同じカテゴリー(カスタムガン)の記事画像
血に飢えしモノ
こんなん出来ました
ポリポリぽりまー
2008年大晦日
聖なる夜ですが、なにか?
君と一緒に
同じカテゴリー(カスタムガン)の記事
 血に飢えしモノ (2010-01-17 01:19)
 こんなん出来ました (2009-12-24 23:53)
 ポリポリぽりまー (2009-04-08 23:24)
 2008年大晦日 (2008-12-31 20:37)
 聖なる夜ですが、なにか? (2008-12-24 17:12)
 君と一緒に (2008-10-24 21:20)

Posted by ハンマーズ  at 23:53 │カスタムガン


プロフィール
ハンマーズ
ハンマーズ
エアガン・カスタム工房のハンマーズです。
人気のAKカスタムならお任せ下さい!
Hammers Homepage
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ