2008年09月28日

PKMリアサイト


今日はバイクで出勤したんですが

ムッチャ寒いじゃないですか!?

いつもよりちょっと厚着したくらいで大丈夫だろうと
自宅を出発したんですが、あまりの寒さに
即行Uターンしてフリースを着て来ました。

もう秋なんですね~。

夏は終わりか~ちょっと寂しいなぁ。


寒い思いして会社に着いて

用を足したあと自分の席に着き

さっそく向かいの女の子とおしゃべりです。

スキンシップは大切ですよね。



お早うさーん


「お早うございまーす」


今日は寒いねーもう秋かな?


「そうですね、でもココ(3F)はそうでもないですよ」


外は寒いよー!


寒すぎてオレの


チン○の体積が半分くらいに

なっちゃったもの!



「・・・・・・そうですか」



本当だって!今オシッコしたら

チン○の長さが半分もなかったもん!


「・・・・・・・・・はあ」



玉○だって梅干みたいにしぼんじゃってさー



「・・・・・・・・」



ん?


なにその顔は?


オレのチン○が信じられない?


「・・・・・・・・・・」


なに?

じゃあ見る?!

オレのチン○
そんなに見たいのチン○!それとも玉○?!

うわっヤラシーなぁキミ!

しょーがないから

見せたるわチン○!玉○どっち?!
さあどっちだチン○か?!玉○か?!!



「・・・・・・なべやんさん」





なに?






「黙れこのセクハラ野郎」


・・・・・と、訴えられそうな

なべやんです。こんばんは。



さてさて、本題です。

本日PKMの実物リアサイトが入荷しました。

PKMリアサイト

中古品ですが状態は良好ですね。
¥12.000です。


前に箱マガジンが入荷して、このリアサイトで
PKMのパーツとしてはふたつめになりますね。

トイガン化した時のためにと、せっせと発注してますが
いかんせんパーツを売っている所すら少ない!

それに本当にトイガン化するんでしょうか?
トリガーハッピーはなんだかハッキリしないし
ダイナミックスターは設計で止まってるし
なんかヨーロッパの方でモデルUPしたと思えば
微妙な形してるし・・・・はぁ。

でもまぁ、トイガン化されたあとに発注しても
遅いんだよね。半年や一年待ちなんて当たり前
だもんなあ。


そうそう、このPKMのリアサイトですが
AKシリーズと同じ様な形してますが
大きさは二回り程大きくて
数字が逆に入ってるんです。

そういえばPKMのリアサイトは
AKとは逆に着いてるんですよね。

どうしてなんだろう?
誰か知ってます?


そんな感じで

リアサイトの写真を撮っていると

女の子が興味本位で覗いて来ます。


「なにか新商品ですか?」


うん、今日入荷したんだこのリアサイト。

注文したのは半年も前だけどね。



「リアサイト、ですか?」



そう、リアサイト。


このチン○みたいなの。



「・・・・・・・・・・」



見れば見るほどチン○みたい!
うん、どう見てもチン○だよ!
ほら!玉○の部分が動くんだぜコレ!
ぎゃはははチン○!チン○だよ全く!!






セクハラで訴えられる前に


ミリブロさんに削除されそう

なんでここらへんでやめとこうと

思います。


ではでは~






同じカテゴリー(リアルパーツ)の記事画像
AMD業務連絡
トレトレポンポントレポンポン
爺と自慰
引っ張ります
フロントサイト
UltiMAK再入荷
同じカテゴリー(リアルパーツ)の記事
 AMD業務連絡 (2008-11-05 13:31)
 トレトレポンポントレポンポン (2008-10-28 20:30)
 爺と自慰 (2008-10-05 00:59)
 引っ張ります (2008-10-02 22:00)
 フロントサイト (2008-09-30 23:34)
 UltiMAK再入荷 (2008-09-05 00:05)

Posted by ハンマーズ  at 21:50 │リアルパーツ


プロフィール
ハンマーズ
ハンマーズ
エアガン・カスタム工房のハンマーズです。
人気のAKカスタムならお任せ下さい!
Hammers Homepage
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ